忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ОКБ-999
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます。
諸事情によりあけまして絵はかけませんでしたが
今年も色々描いて行きたいです。
PR
最近ちょっと忙しくなってるので更新ができてないです。
やはり時間はいくらあっても足りんです。お金で時間は買えないしそもそもお金も持ってない。
22日にはほしいゲームがドンと出るのでまたお財布が軽くなりますね。
欲しい物があるのはいいことだけれどありすぎるのも困る。そんな今日

まず最初に一つ。今日はイラストはありません。今日思ったことをユルユルと垂れ流します。
今日フィギュアSNSのfgに登録いたしました。
メカなどのデザインをするにあたっていろいろな人の作った立体物は大きな参考になったりします。通常では考え付かないようなパーツ構成などが多くあり驚かされることも多々あります。 
しばらくfgを眺めていると自分も昔プラモの余ったパーツを接着剤でくっつけてよくわからないものを作っていたことを思い出し、また立体物に手を出したくなりました。
実は今作りたいものが一つあり、ゲーム「アーマードコア」シリーズに登場するテクノクラートと言う企業の機体を作りたいと思っています。
正直この企業、ゲーム中では技術力が低いだの散々な評価を受けていて実際には機体を一つも作れていないという設定なのですが個人的には好きな企業なのでいっそやってしまおうかなと思っています。
まだデザインも良くは決まっていませんが既存のACとも組みかえれるようなデザインにしようとは思っています。
今後この件に関して進展があるかも知れませんがそのときにはどうぞ生暖かく見守ってやってください
■■■

絵の描き方を厚塗りに変えてから3週間ほど経ちました。結構いい感じです。
利点はやはり好きなだけ描き込めること。線画があるとそれだけで制約が生まれてしまいますがそれが存在しないので結構好き勝手できます。ただ唯でさえ遅筆なのにそれに拍車がかかるようになってしまいました。もっと手早く描けるようになりたいです
思うところがあってtwitterのアカウントを停止しました。
いろいろな人と知り合うことができましたが自分の中で一つの区切りを付けたかったのだと思います。
これからは当ブログを中心に色々とつぶやいていく予定です(もちろんつぶやく頻度は落ちますが)

個人の勝手な我侭ですが前置きなく停止して申し訳ありませんでした。
これからも私は色々と活動していきます
  • ABOUT
ソロコフという鳥がお絵かきするブログです。 メカ絵が本業ですがそれに留まらずいろいろ手を出して描いていく予定でしたが膝に矢を受けてしまいソブンガルデ空間に送られました Solokov09◆gmail.com (◆→@) また当サイトはリンクフリーです。
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • pixiv
  • PROFILE
HN:
ソロコフ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
お絵かきしてます。落書きやラフなどを載せていく予定です。某ステルスアクションの片眼鏡の科学者とはあまり関係はありません
  • SEARCH
  • COUNTER
  • ACCESS SCAN
Copyright © ОКБ-999 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]